人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Winterthur Garden

Winterthur Garden_a0083169_2273336.jpg


先週末、お友達家族と一緒にデラウェア州にあるWinterthur Gardenへ行ってきました。ブログにも何度か登場しているこのGarden、お友達家族も大のお気に入りで、お互い年間パスを持っていたので「いつか一緒に行こうね。」と話していました。 引越し前に実現できて嬉しかったです。


Winterthur Garden_a0083169_2275522.jpg


満開の春の花々で埋め尽くされた園内は、どこもかしこもとっても綺麗。立派な桜の木、一昨年の秋にはこの樹の下でクリスマスカード用の家族写真を撮ったなあ。


Winterthur Garden_a0083169_229283.jpg


みんなでマグノリアの木に登ったり、池の鯉を眺めたり、大量のカエルの卵を発見したり、子どもたちも春のガーデンを思い切り楽しんでいました。


Winterthur Garden_a0083169_2314553.jpg



帰り際にはこんな素敵なお餞別までいただきました。

Winterthur Garden_a0083169_2345892.jpg


お酒好きなお友達から、お酒好きな私にど真ん中のギフトの数々!
多才で尊敬するところばかりなお友達、知り合えて本当に幸運でした。子育てでもバイリンガル教育でもたくさんの刺激をもらい、気さくでとっても面白くて、がははと笑った思い出ばかり。あと1ヶ月と少しでお別れしなくてはならないのが本当に寂しいけれど、大好きなワインを飲みにナパに遊びに来てくれるといいな。そして夏の里帰りでは、日本で再会できますように!




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by superdoggy | 2015-04-22 03:12


アメリカ、ニュージャージー州より、毎日のどうでも良い、でも大切なこと


by superdoggy

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 08月

タグ

その他のジャンル

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル

海外生活
子育て

画像一覧